カフェブログ【ノアコーヒー(Noahcoffee)初心者スタッフの日記】

鹿児島県霧島市天降川沿いの遠赤外線自家焙煎というこだわりのコーヒー屋さんの初心者スタッフのブログ。こつこつ手作業で豆の選別・少量焙煎でフレッシュなコーヒーを販売、カフェではおいしいコーヒー提供してます。ノアコーヒーでの日々の発見をレポートします。

コーヒー初心者のカフェ修行

コーヒー初心者のカフェ修行

f:id:noahcofee:20150808023147j:plain

コーヒー習慣のなかった私が先月(2015年7月)から、
なんと、自家焙煎カフェをお手伝いすることになりました。
鹿児島県霧島市天降川沿いにある、ノアコーヒーです。


www.cafe-noah.com


コーヒーより紅茶を選びがちだった私ですが、これを期に、
ノアコーヒーのことはもちろん、コーヒーについて知り、学び、発見していきたいと思います。

お店で新しいスタッフを見つけましたら、
ぜひぜひ、いろいろと教えていただけたら、
と思いますm(__)m